さらに現実逃避したいお年頃

面接で色々\(^o^)/してMHP2G以外にも現実逃避したいお年頃のrunaです。




判っちゃいますが、今回は結構打ちひしがれております。




そんな自分に一条の光がっ!



あぁ・・・2次元最k・・・って、危ない危ない・・・

数日前に↓見てから無性にやりたくてしょうがないんです。


D


元々音ゲーも「猿以下」ではあったんですが、ミクたんの笑顔とcosMo@暴走Pの曲が入っていたと言う事と、

発売2日で人間卒業された人がいると聞いたので、無性に気になってしまいました(;´-`)



だがしかし「I'm ニート」。



極力生活費に直撃しない方法をとらなければならないので、買えない・・・だが、だがしかし・・・ぐぅぅ・・・

と思ってソングリスト見たら・・・殆ど知らねぇなぁ(´゚ω゚)

※私はmelt以降は中途半端にしか聞いて無いのです。

と、ここで終わりゃ良かったんですが、ついうっかり1stの存在を思い出してしまい、ソングリスト見た1時間後、

昼飯食べに外に出て、帰ってきたら、手元にこんなものがありました。


初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- お買い得版(通常版) - PSP

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- お買い得版(通常版) - PSP


うっかりって怖いです(;´-`)

しかも自分が買った店では中古より新品の方が安いって何なんでしょう?


とりあえず考えるのをやめて、おもむろにプレイ開始。

一番最初に「ワールドイズマイン」の文字。


「聞いたこと無いけど、normalでもどーにかなるんじゃね?」


と思い、バックでラジオつけた状態で開始。



30秒後、なぜか曲が止まってミクが「orz」



工エエェェェ(;゚д。)ェェェエエ工



ナメテマシタ 本当ニ スミマセンデシタ orz



その後、ラジオ消して、素直にeasyからはじめてます。

それでも「マージナル」と「みくみく菌」でとまっtt(ry


PS
初めてGREAT取ったのはpackageでした。

perfect?ヾノ´д`)㍉㍉