もっと過去ログをチョウダイよ!!!

みなさん、良く思うことだと思います。

特に途中から見始めたり、聞き始めたりすると、

「最初の頃から見たり聞いたりしたい!」

と思うのは普通にありますよね?

自分もネットラジオユーザー良く思います。

確かに過去ログCDとかニコ動とかつべとかありますけど、それでも無い場合は多々あります。


そんな中、自分が途中から愛聴している「もっとI(アイ)をチョウダイよ!!!」がやってくれました。

「期間限定で2週間ごとに第0回放送分含めて10回分ずつ過去ログ公開」

もう最高です、愛しています(*´▽`)


下の公式ページへのリンクで飛んでいただければ、トップページから特設ページにいけるので、みなさん聞いてみて下さい。

手探り感がすごいすごいw


マエタケ・コマキのもっとI(アイ)をチョウダイよ!!!
20081106191310



PS

そう考えると過去ログ全部置いていた某Galge.comとか、

大量のデータを残しているSTPは本当に凄いと思いますよ(;´-`)