今日、家に届いたTV。

これが届きました。


ソニー 32V型 液晶 テレビ ブラビア KDL-32EX300/B ハイビジョン   2010年モデル

ソニー 32V型 液晶 テレビ ブラビア KDL-32EX300/B ハイビジョン 2010年モデル



あれだけ「TVなんてみねーよ」と言っておきながら、このざまかよ!と思われるでしょうから、正直に言います。


これ、将来親父の寝室に置かれる予定の物をかっさらいました。



判りやすく説明しますね。

数十年働き続けてきた親父が、ここ最近、退職金で趣味に金を掛け始めたんですよ。

デジイチとか40インチ液晶TVとかBOSEスピーカーとか。

ついでに犬も買いたいと画策しているみたいですがね。

自分の金でやってるし、犬が俺に関わらなければ特に何も言うつもり無いです。

まぁ、物が届くたび接続させられるのは、あれですが・・・。


そんな中、「地上波面白く無いからBS/CS見たい」と言う熱が再燃。

BBIQがやり始めたのが効いたみたいです。

最初はBBIQの名義が私の名義だったので手続きが面倒だ。と言っていたのですが、

名義変更出来るということなので、加入する事にしたようです。


そんな時、親父が

「お前もTV買い換えて見ればよかろうが」

と言ってきたので、

ニートにそんな金ある訳無かろうが」

と返したら

「何でも良いなら1台買うぞ?お前が家にいる間はお前が使えばいい。後は俺が使う」


( ´-`)< オ願イシマス


つまりはこういう事です。

最大横幅だけ伝えていたら、これが届きました。



ただ、まぁ、今日TVが来て、セットアップ後、PS3HDMIでリンクさせてGT5プロローグを起動した時はちびりましたが、

正直地上波見ないので、それまではPS3&PC&PSP用モニターとしてしか使い道がありません。

不憫な子や( ノд`)

本当はPCモニターとして多用してやろうか、とも思ったのですが、うちのPCのグラボがDVI出力しか付いて無いから

画像はHDMIに変換して出してやれるけど、音声はHDMIとして出てこないのが痛い。

だから結局しばらく不憫な子のまま。

BBIQ(TV)が開通するのはいつになるのやら?


PS

折角PS3BRAVIAなので、リンクさせてやろうと思ったら

http://www.sony.jp/bravialink/

PlayStation3(CECH-2000A以降のモデル)のみリンク可能。


 絶望した!!!!!!!!!( ノд`)