出る出る詐欺のあいつが遂に発売される・・・かもしれない。

────────────────────────────────────────────────────────────

初回生産限定版 - グランツーリスモ5 - 製品情報 - グランツーリスモ・ドットコム 初回生産限定版 - グランツーリスモ5 - 製品情報 - グランツーリスモ・ドットコム

────────────────────────────────────────────────────────────


さて、SONY公式で予約が開始されたから、といって安心してはいけません。


それにしても初回特典版はお得ですね。

ちょっと欲しい。

特典の車より雑誌の方が魅力です。


それと本体とセットになった物も用意されるようで、こちらの本体の色はタイタニウム・ブルーだそうです。


これに加えてちょっと気になる噂も流れているんですよ。

コースは「20種類」と相変わらず「ふざけてるの?3D作る暇あるならコース増やせよ」と

激昂しそうな数ですが、

「コースメーカー」なるものが搭載されるんだとか。

これって、自分達でコース作れるってこと?

もしそうだとしたら、だれかAPのコース作ってくれないかなぁ(´・ω・)