アキバ初上陸

任天堂3DS発表した直後、株価が暴落した日に、生まれて初めてアキバに行って来ました。

別件で行ったけど、飛行機の時間まで空きすぎてしまったからねぇ・・・


所謂メインストリート?を一往復しつつ、ショップ覗いたりしましたが・・・

ヲタ系にあまり興味がない状態で行っても、あまりキュンキュンしませんでした(´・ω・)

駅の広告は「さすがアキバ!」と思いましたが、それ以外は「へー、ほー、ふーん」程度。

横道入ったり、ジャンク屋とか中古屋で欲しいのが見つかったりすれば、感じは違うのかもしれませんが・・・

欲しいの無いし・・・ねぇ?



まぁ、(ちょっと寂しそうな呼び込みの)メイドさん見れたので良かったとは思います。


PS

3DS、あの値段はないわ・・・欲しいソフトも無いし、私は暫く放置します。