東国原知事

来期の宮崎知事選挙には立候補されない方向みたいですね。

着任後、暫くは色々と叩かれたり、口蹄疫ではマスコミ側から叩かれたりしてましたが、

海外旅行がメジャーになって以降、これほど長い間良い意味で宮崎をアピールしてこられた方はいないと思います。


失礼な言い方ですが、同じ九州内の福岡からすれば「陸の孤島」と言う人もいますし、正直自分もそう思ってます。

だって、交通網が・・・(´・ω・)

そんな中、宮崎牛や完熟マンゴーなどの特産品を、時にマスコミを使い、時に各地に赴きながら日本中に知らしめ、

口蹄疫の問題でも種牛の保護に注力し、宮崎と言う県をここまで宣伝してきた、彼の「目に見える功績」は素晴らしいと思います。


今後、どのような道に進まれるかわかりませんが、支持者を裏切るような事だけはされないで欲しいです( ・ω・)