転売厨、ざまぁ!!!!! m9(^д^)                      と、素直に言っていいのか?

「この為だけにPS3を買った(買っていた)」という人も多いと思うグランツーリスモ5。


本当に「山鬱ふざけんな!!!」って言う程の延期期間と回数を重ねてきた割に、

コース数が減ったり、自慢の超美麗なグラフィックはレース中は出なかったり、色々制限されたり、と

正直「こんなに待たされる必要があったの?」と突っ込みたくなる結果なグランツーリスモ5。


正月過ぎにがたん!と値段が落ち、いつの間にやらすごい値段になりそうなグランツーリスモ5。


「5の開発費はペイできるの?」とか「6は本当に発売できるの?」と思わせるグランツーリスモ5。


正直、私もこの為にPS3買ったけど、結局やる時間がなさそうで暴落待ちだったのです。



その影響か、定価+2000円位で転売厨や業者の売り上げが悪いのか、Amazonにすごいものが。


11/30現在、初回生産のコードつきが15% offで再登場している事が某blogで暴露されましたwww



ためしに見に行ったら残ってて、せっかくだから・・・と思い、注文。

さて注文を確定・・・となったら、カートに入ってない?

どうもみんなが殺到しているみたいです。

F5連打で転売業者のぼったくり値段のなかに、たまに安値が出てくる状況。


そこで改めて火がつきました。


格闘する事30分くらい?

注文内容確定したじぇ(*´∀`)


中古待ちしていた理由の1つで

「プロローグみたいにセーブデータ出回るのを待ってた方がいいんじゃね?」とか考えていたんですが、

最近、セーブデータのコピー禁止だったり、特典のステルスが序盤の金儲けにものすごく良い、と聞いて

「失敗したわ・・・まぁ、PSPで欲しいのを大体買っていたからいいか」と思っていた時に、この話だったので、つい・・・w



と言う訳で、通常版よりかは高いですけど、定価より安いので満足です(*´∀`)

素直に喜べないのが・・・まぁ、いいかw