グランツーリスモ5め・・・なんでこんな仕様にした?('A`)

さて、前回購入したこれですが、やっと今日やれる事になったので開封しました。

同根の冊子は下手なドライビング・テクニック本などより詳しく、わかりやすく、

著名人が書いたら、これだけで1500円位払えといわれそうな内容に感動しつつ、特典車DL。

そしてアップデートパッチ、データインストールを行い、OPにwktkしながら

いざPSPと接続し、愛車を含めた車両データを移動させようとしたらなんかおかしい。


ちょっと気になったので「GRAN TURISMO 5 (グランツーリスモ5) 攻略Wiki」で調べてみたら・・・


「Q. PSP版からのデータ引き継ぎはどうなってるの?

 A. 資金は引き継げず、クルマのみ引き継げます。

  引き継ぎにはPSP本体とPSP版GTのソフトが必要です。セーブデータだけでは引き継げません。

  引き継いだクルマはGT5ではすべてスタンダードモデルになり、アーケードモードでしか使えません。

  クルマはすべて引き継がれますが、ポータブルガレージに入れて走行可能にするクルマを50台以内で選ぶ必要があります。

  ポータブルガレージに入れるクルマは何度でも変更できます。変更するだけならPSPを接続する必要はありません。

  GT5に一度引き継いだ後、PSPで更に取得したクルマもGT5に追加できます。

  このときポータブルガレージがいったんクリアされるので、再度50台以内で選ぶ必要があります。」


糞山鬱があああああああああああああ!!!!!!!!!!!ヾ( `д´)ノ

ふざけんな、くそが!




既にやる気がかなり失せてます('A`)

こちとら好きな車が出てくるまで探す暇なんて、そうそうねーんだよ!

だからPSP版で相当がんばってたのにさ・・・

しかも愛車のシルビア。S13とS15だけプレミアムあるのに14無いとか・・・もうやだ('A`)