ある意味、これである程度普通に動いていたから凄いわ

アスデック 【AR液晶保護フィルム】 docomo F-06B専用

アスデック 【AR液晶保護フィルム】 docomo F-06B専用

実はうちのF-06Bには途中からこれを貼っていたのですが、

1週間前に貼り直したのですがほこりが入ってしまったんですよ。


あと、なぜかやたらめったら指紋が目立つようになり、タッチパネルがたまに誤爆するようになって来ていらいら(;´皿`)

なので今日張り替えようと思ってフィルムを剥がしたら、まだほこり+気泡が健在。



・・・え?(;゚д゚)



爪でがんばってごりごりしたら、ほこり付きのフィルムが1枚・・・

って、あれ?なんかフィルムが分離しt・・・え゛?もう1枚出てきた?



・・・(;゚д゚)・・・



え?え?ちょっと待って。

俺、ASDEC製に変えてからずーーーーーーーーーーーーーーっと保護フィルムの保護用フィルム付きで使ってたの?

ついでに言うと、ここ最近は「保護フィルムの保護用フィルム+保護フィルム+保護フィルム」の3枚重ねだった訳?



・・・(;゚д゚)・・・



何だろう、たった5ヶ月で殆どなくなってきていたF-06Bへの愛情がちょっと復活しました。

この状態で比較的まともに動いていたこいつが凄いわ。