猿以下狩日記

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

発売日以降も色々な話題を振りまいているPSPソフトの稼ぎ頭MHP3rdですが、

色々な幸運が重なって12月08日の2次入荷分をたまたま立ち寄った店で購入できました。

転売厨、ざまぁ!m9(^д^)


まぁ、入社以降、出張が続いているので、狩る暇があるなら眠らせてくれ、って言うのが正直な意見なんですけどね。

そんな事言ったら買えてない人に悪いのでとりあえずキャラメイクから始めて、今、村☆1が終わった程度です。


私は基本的に貧乏性なので、村クエだけならしばらく武器は初期のままで良かったんですが、

昨日アドパへのお誘いがあったので、プレイ中に作りました。

あまりにも・・・だったもので('A`)


これからもそんなにプレイ時間は取れそうに無いのでかなり気長に進めていく予定です。


PS

WM3500R+クレードルでの初アドパでしたが、快適にプレイできましたよ。

横でPCでインターネットやってましたが、快適です。

日本電気 モバイルWiMAXルータ AtermWM3500R マーズレッド PA-WM3500R(AT)R

日本電気 モバイルWiMAXルータ AtermWM3500R マーズレッド PA-WM3500R(AT)R

NEC Aterm WM3500R用クレードル PA-WM02C

NEC Aterm WM3500R用クレードル PA-WM02C