猿以下狩日記

────────────────────────────────────────────────────────────

・村

 「終焉を喰らう者」出現


・浴場&ドリンク

 浴場:150/150用クエ出現

 ドリンク:いのしし2匹の奴以外でHR2で行ける奴は行ってます。


・集会浴場

 変化無し

────────────────────────────────────────────────────────────



年末年始はハンターに転職していたのですが、何とか目標の「村クエ(ほぼ)クリア」を達成しました。


本当は「プレイ動画を見ない」というスタイルを貫き通したかったのですが、

古龍のジエン・モーランは無理でした(;´д`)

情報誌(ゲーム中に出てくる奴ね)を読み返し、やってみたんですが・・・


まぁ、その、あれだ。へたれプレイヤーだからね。勘弁してくれよ。


前作は新モンスター出たら必ず予習してから行っていたのですが、

今回はその真逆でやってみたので、色々と新鮮でした。

ただ・・・残念なことと言えば、武器情報はネットで見ていたので、

アカムとかウカムとかが出てきてるって事を知ってしまったのが・・・かなりショック。

クエで登場した瞬間に「アカムも3rdにキテタ────ヾ( ゚∀゚)ノ────ッ!!!」とか言いたかった(´・ω・)


さて、それはさておき、これ(+浴場)で「3rdを本気で楽しむための準備の4分の1」位が終わったんですかね?

残り4分の1は集会浴場の下位で、残り半分はお守り掘りと考えてます。


・・・リアルラック無いんだよね、俺(´;ω;)ブワッ


お守り掘りにどれだけ時間かかるんでしょ?



明日からは仕事が始まって、早速出張なので、しばらく出来ないのですが、

キリが良い所までいけて本当に良かったです。