新型Xperiaの話

────────────────────────────────────────────────────────────

動画:ソニエリ " Anzu " はXperia arc、4.2型で9mm厚・Android 2.3・8MP Exmor Rセンサ 動画:ソニエリ " Anzu " はXperia arc、4.2型で9mm厚・Android 2.3・8MP Exmor Rセンサ


動画:ソニエリのXperia / プレイステーション携帯、中国で大量流出 動画:ソニエリのXperia / プレイステーション携帯、中国で大量流出

────────────────────────────────────────────────────────────


Arcの方はいかにもソニエリっぽいデザインで、「おー」って感じですが、

Playの方は・・・最初、流出した時に見た画像は

「こんなにださくて、まんまgoっぽいのをだすわけねーだろ?」と思ってたんですが、

ここまでくるとねぇ・・・。


最近、ゲームハードのハッキング・クラッキングの中心は中国へ移動しつつあるという話を聞いたことがありますが、

そんな中で、チャイナリスク丸出しの流出。

こんなの、物が出ると同時にクラックアプリが出るんじゃないんですか?(;´-`)

通常のスマフォと違って、恐らくPlayはPlay Station Networkに接続可能なんでしょ?

大丈夫か?


まぁ、実際に発売されたら買うのか?と聞かれたら、Playはまず間違いなく買いませんが、Arcはちょっと気になります。

ただ、あの独特のフォルムも恐らく発売されるであろうバスタブつけたら意味なさそうなんですよね・・・。

それに意外とX10で満足しているし、Dualコアモデルとか出てこないかなぁ?と考えているので

暫くは情報見ながら「へー」と思うだけだと思いますw