猿以下狩日記

今日の1枚。

だって太刀厨ですもの。大回転で終わると気持ちよいよね。

────────────────────────────────────────────────────────────

・村

 「終焉を喰らう者」のみ(変化無し)


・浴場&ドリンク

 浴場:150/150用クエ終了

 ドリンク:11完/15クエ


・集会浴場

 HR3になりました。

 ★4まではAll Clearしてます


────────────────────────────────────────────────────────────


あれから時間はたってますが、仕事忙しくてろくにやれてません。

ブログのネタは多いのですが、書く気力がないです(ぁ


前回からは実質休み4日分くらい?でこんな感じです。

まぁ、序盤ですし、廃人モードならいけますよ。



しかし、ウラガンキンが本当に大っきらい(;´皿`)


硬くてはじかれるわ、間合いを一気につめたり離されたりするわ、

お陰で気がついたらゲージがなくなってるわ、体力多いわ、

思いのほか動き速いわ、あごの連続打ちつけの間合いがわかりづらいわ、で嫌な感じです。

上位行けばもっと嫌なのは多くなるんでしょうが、とりあえず、現時点ではこいつが一番嫌いです。



最後に。

ギルドで買い取ってくれる黄金魚ですが、身以外の使い方が判明しました!!!

命を懸けてスクープ映像を中国で撮ってきたのでアップします!!!