既に→のTwitterでご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが。

わたくし、無事に生きております。


くだんの東日本大震災は東京駅近くのビルで被災し、当日は帰宅禁止処分を食らいましたが、

某グループ会社の本社にいたので、本社社員と同じ扱いで乾パンやおにぎりを頂きつつ、

やること無いので徹夜で仕事したり、TVから流れる情報に愕然としたりしておりました。


次の日、山手線や京浜東北線の復旧時間付近に駅に行くも駅は大パニック。

仕方なく新幹線でポンッと飛んで、そこから帰宅。

そして夕方から1週間ほど西日本へ出張ということで、移動しておりました。



しっかし、この1週間は「本当に今21世紀か?」と言う程、ひどい混乱でしたね(´д`;)

無事だっただけ良いと思いますが、色んな人間が混乱しすぎて普通に買い物できないのが痛いです。


あと、東電。

絶対に許さない。