さて、やっと確定したiPhone4S

もうソース晒す必要が無いくらい話題になってるiPhone4S

これがauSoftbankから発売されることになりましたね。

「5じゃないとやだ!!!!」

って言ってる人も多々見受けられますが、個人的には4のデザイン「は」好きだったので、

デュアルコア搭載などハード面が大幅強化された4Sは「あり」なんですよ。

まぁ、docomoから出ても買わないけど。

何はともあれ、SB以外から出たら買う!と仰っていた方々。おめでとうございます。



そういえば、4Sってことは大笑いさせていただいたアンテナ問題はどーなってるんですかね?

Appleのことだから新型まで放置してきたんでしょうが、「デザインが変わっていない=直っていない」可能性も否定できず。

それでも前回の様な面白いネタは提供してくれないでしょう。残念です(ぇ



iPhone4Sで気になるのはバッテリー。待ちうけ時間が300時間から200時間に大幅減少。

・・・えーと、色々使ってたら半日持たなさそう(;´-`)・・・

後もう1つ。BT4。

・・・BT3ですら対応機器あんまり見かけないのに4ですか・・・

何がでるんでしょう?