パワースポットの相性

一時期、猫も杓子もパワースポット状態だったわけですが、

studio T paradaise 第292回のネタによると

「パワースポットに相性がある」らしいですね。



で、調べたら元ネタはここらしい。



たまにある「生年月日を分解して全部足して、出てきた数字を1桁になるまで足す」に加えて「その数字に血液型に対応した数字を足す」らしい。

で、その数字に対応した属性で調べるらしいのです。



折角なのでやってみたら、自分の属性は「水」。

水で簡単にいける場所は・・・無いな。

えーと・・・水の隣の属性の地と火とは相性が悪いよ・・・ふむ。

で、その相性の悪い場所は・・・って、皇居!?



ちょ!!!たまに皇居付近に行くよ!?

勘弁してよ('A`)