Sony Tablet S(Wi-Fi 16G)購入

new iPadが出る前後からタブレットが欲しくなってきて購入しました。

かばん1つで出張行くのには会社のノートがある状態で追加でLet's noteはでかすぎ&重すぎ。

かといってスマフォだと画面小さすぎっていうのがね・・・。



最初はnew iPadの出来のよさとディスプレイのよさに遂に軍門に下る予定でいて、

金握り締めて探しに行きはしましたが、

やっぱり外部メモリは一部機能を除いてお断りだったのとクラウドが嫌いな為、却下。



あとSony Tabletのへんてこデザインの意味が重心を偏らせて片手で持ちやすくする為というのが判り、

実際持った時に良かったことと、ディスプレイも許容範囲なのでコレに。

3G版のばら撒き祭りに乗り遅れたのは痛かったのですけどね・・・



周辺機器はiPadの方が断然良かったのですが、使用頻度と値段を考えたり、

ICSが気になっていたのでコレで十分です。

え?新型がそろそろ出るかも?

多分そこまで待てなかったのと、実験機なのでいいです。



レポはいずれ書きます。