PC購入 - 導入編

それは2012年年末の事。

実家に帰った時についでにヨドバシに言った時のお話です。



Windows 8が発売され、各メーカーから「タブレットっぽいノートPC」が色々発売されていて

各メーカーのギミックはどんなものかねー?( ・ω・)

って感じで触ってみました。



・・・が、ギミックどころの話じゃない。Windows 8が扱いづらすぎる(;゚д゚)



本当にしゃれにならん。

日頃、殆ど使っていないものの、スタートボタンが無いとこんなに使いづらいのか・・・

ん?ちょっと待て?

ただでさえ使いづらかったWindows 7の上を行くほどの使いづらさ、って事は、

Windows 7を手に入れておかないと死ぬ?( ´-`)?



えっと・・・( ´-`)



ちょっと、まじやべぇ!!!(;゚д゚)



ここに来て事の重大さに気が付きました。

今のPCはいつお亡くなりになるか判らないし、かといって金も無い。

けど、ここで間違うと痛い目にあう。

と言う訳で、急遽「Windows 7 Professional(64bit)」を手に入れることにしました。



つづく