本気で機種変検討中-DoCoMo冬の陣

さてさて、905iシリーズの第1陣の発売まで@1週間となりましたね。


モック触れてきたり、調べたりしてだいぶ自分の中で決まってきました。

第1位:P905i(白>黒)

第2位:N905i(銀>黒)

第3位:F905i(青>白>黒)




正直今回はFOMAに変えてからずっとSHだったにも関わらず、SHは完全無視です。

デザインはそこそこ好きなのですが、904と704の実機触って一瞬で嫌いになりました(ぁ

そりゃ905で大幅にさくさく動く様になっていれば別ですが、まぁないでしょう。

タッチクルーザーも縦に余り動かないし、狙った所に持っていくのがめんどくさくて

かなり「いらっ」ってするし。

あとカメラにライトがついていないのは頂けない(´・ω・)



そのかわり、今まで欲しいと思わなかったN、P、Fに惹かれてます。

Nはmova時代は使っていたけど他は完全に初w



まずP。

横開き最強。

これにつきる。

デザインや色はFやSHに劣るものの、横開き、コレ( `・ω・)b



次にN。

N905iμのデザインは好きではあるものの、どうしても2軸ぢゃ無いのがネック。

ただし、これ以外の905機種が総じて動作が重たい機種であるなら

ワンセグいらない自分にとっては最有力候補に挙がります。

Pにはかなわないものの、2軸故にまぁ、良し。

ニューロポインタもいずれ慣れるでしょ。

デザインはPより好き。文字盤も打ちやすそうであった。



最後にF。

やっぱり画面を横に向けれるのは良いよ(´▽`)

確かにAQUOS携帯の画面位置が良いけど、AQUOSの重さは鬼だろうしね。

文字盤のバックライトが青で本体の色合いが良い。



番外でSO。

+JOGは大きな魅力ではあります。2軸もあるし。

ただ、まぁ・・・上3つが良すぎということで。



DSで価格を聞いた所N905iμ以外は48Kとのこと。

おそらくベーシックプランの値段だろうけどね。

購入するときはおそらくバリュープランで買うだろうから60K・・・ orz

12回分割にするか(´・ω・)