bambino cafe

さて本日のカフェは家の近く・・・まぁ、それなりに歩きますが・・・にあるbambino cafe。
http://bambino-cafe.com/




目の前にバス停がある(反対側のバス停からでも徒歩1〜2分)のはレアらしいです。



広さは全然広くない・・・と言うよりは小屋を改造した感じですが、

中は焼き菓子の甘い香りに包まれていて、落ち着いた雰囲気です。

人は常時いるのでしゃべり声が色んな場所から聞こえますが。



男女比率は1:9位。むしろここもお客の人数次第では入りづらいですよ。

「何でここに男がおんねん」見たいな目で見てくる客もいたし。

あと喫煙席は外のテラス席だけで、これからは虫に悩まされること必須でしょう。



メニューはウェブサイトに出ていないものもありますが、

別サイトによるとメニューに載ってるサンドウィッチやキッシュがお勧めらしいです。



それでも自分はレモンパスタとワッフルと紅茶(アッサムのアイス)をオーダーしましたg

だってベルギーワッフルという文字見たら頼むでしょ?(ぇ



レモンパスタはレモンの酸味がきいてて美味だったのですが、

パスタの茹で加減がまちまちだったのは残念(´・ω・)

客が多かったし、意外と回転していたのでそのせいだと思いたいです。

ベルギーワッフルは文句無しで美味でした。

キャラメルソースとアイスが最強すぎます( ´▽`)



で、紅茶なんですが・・・

チョコケーキが付いてくるのは一般の方には嬉しいんでしょうが・・・

食べれない人間には・・・ねぇ?w

あと、ホットを氷で急冷させたと思うんですが、クリームダウンしてます orz

紅茶よりもコーヒーの方が得意なんでしょうね・・・。



ちょっとマイナス点が多いですが、お勧めメニューで行けば問題ないと思います。

オーナーさんは優しい方だと言うのは伝わってきますし、アイテムは色々とこだわってますよ。



奥に写ってるガラスのビンは各テーブルに置くお冷用のポットですw