國母オワタ

米Yahooのトップニュースに晒される程、何かと話題の國母についてですが・・・

個人的に記事にするつもりは無かったんですが・・・



マスゴミ様がさくっと彼の過去暴きに走りましたね。

4年前の写真では今とは別で気が良さそうな青年ですが、特技、趣味の所が狙ったかのように「催眠術」



おぉ、怖ぇ怖ぇ(;´-`)

そんなのを趣味、特技→で書かれる國母も國母ですが、それをさくっと探し出して晒すマスゴミ様も怖い。

叩くのにちょうど良い馬鹿を見つけて喜んでますね、ゴシップ関係者の方々。

          →として4年前に書いていた時は触れられもしなかったのに、今回は4年前の情報があってゴシップ関係者大勝利。



今後、彼はメダル取れた所で日本で居場所はないでしょうね。

日本ではボード系以外のメジャー企業がスポンサーに付くとは思えないんですよねぇ。

普通であれば、「五輪参加者」は大きなプラス(ex:太田雄貴氏[フェンシング])になるはずなのに・・・馬鹿だねぇ。