カイブツライフ

なんぞ、「サーガ」なるものが始まってますが



わたくし、空気を読まず、ステリセ後、アイテム&スキル一切付けて無い状態です。



エストで表示されるコレクションの数がうざくて、負け数コレクションを消してやろう、と。

で、リセットした後、サーガが始まってるので、悪いのは運営です(何



とりあえず魔術師と総力戦は終わったのですが、ポッターが残ってるので、それが終わるまではまっぱでいる予定です。

Lv31程度ですが、サーガ気にせず、バトルで経験値貯めたい方。

フルボッコしていただいてかまいませんよ。

今日だけかもしれませんがね(;´▽`)



PS

マッパでステ1で狼倒してしまった(;´-`)