大盤振舞い

GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)(通常版) - PSP

GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)(通常版) - PSP

GOD EATER BURST(アペンド版) - PSP

GOD EATER BURST(アペンド版) - PSP

God Eater Burstと

ロード オブ アルカナ - PSP

ロード オブ アルカナ - PSP

Lord of Arcana


どちらもPSPで出ている「狩りゲー」といわれるジャンルのゲームです。

ですが、PSPでは「MHP」という最強のゲームが存在していて、続編がすでに発売が確定していて、

日本中のハンターさんがwktkしながら待っていると思うのですが、

そんな中で同系統のゲームがシェアを奪う為にした事。


「トライアル版が大盤振舞い」。

 GEB → 難易度1〜3まで遊べます(製品版の難易度は10まである)

 LoA → 所持可能なアイテム数が半分になるが、Chapter1〜3まで遊べます(製品版は10+∞の11種類ある)


・・・よーやるわ(;´-`)

ユーザーサイドとしては暇つぶしにいいんですがね。

DL環境さえあれば。

自分は中途半端な時間が空いてるので、暇つぶしにちまちまやりだしました。



余談ですが、LoAはびっくりですね。

狩りゲーでエンカウント制で、ボス戦のラストがシネマティックシーンとか訳判らんモード入るし(;´д`)

まぁ、その影響か、体験版のDL数に比べ、売り上げが大変なこt(ry

ついでにいうと、LoAのトライアル版は自分は詰んだので、かなり凹んでいるんですがね・・・。


ん?GEB

自分の中でGEって「へたれのソロプレイは相当つらい」というイメージがついているし、

発売日に自分がどこに住んでいるか確定していなかったので、

予約できなかったMHP3rdは発売日に買えないのが確定してるのですが、

入手後は確実にMHP3rdにはまるのは確定しているので、絶対に中途半端な状態になるので手を出しづらいんですよね(;´д`)



と言うことで、MHP3rd、楽しみです(ぇ

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP