新住所

来週入社の為、本当は今日、鍵渡しなのにもかかわらず、

前日入りして関東圏の本気の通勤ラッシュというものを体感してきました。


結果:うーん・・・思っていたよりかは楽だった。


自分が使う時間帯のせい?(;´-`)時間帯変わるとヤヴァイ?



まぁ、楽な方がいいですけどね。



話変わりますが、今回移動するにあたり、PS3とかPSPとか外付けHDDとか微妙に荷物に入らず、

スーツケースにエアクッションなどにくるんで突っ込んで持ち込んだんですが、

空港で起こられて開ける羽目に('A`;)

あれ、結構恥ずかしいね・・・・。

しかも重量が@1kgで追加料金という状態。あーぶねー。

で、結構がたがた言わせながら引っ張っていたのでいやな予感がしていたのですが、

PS3が逝ったっぽいです(涙

他は生きていたのにね・・・なんででしょう。

貴重な初期型なので、HDD交換くらいで直るなら直します。

症状としては、電源入れて1〜2秒後に起動音が小さくなるんですよ。

画面は常に暗いまま。

電源が落ちたりすることは無いです。

なのでHDDかなぁ?と思っているんですがね。

情報待ってます。 ←


※追記

PS3をセーフモードで起動し、そのまま再起動させたら直りました。

原因は不明ですが、とりあえず出費が抑えられて安心です(;´▽`)

とりあえずセーブデータのバックアップ、取っておくか・・・。


さて、今回、またレオパレスに入る事になったのですが、

いやぁ・・・前回のレオパレスと違って、部屋は広いけど、残念すぎる(´・ω・)

本当にさ・・・掃除料と除菌料とってるなら、もっと普通に掃除しろよ!!!!と。

風呂場のカビは落ちてないし、臭いは無いけど部屋中ヤニだらけで雑巾がけでまっ黄色。

ロフトの階段とか壁とか床とかべたべたするし、色んな所にほこりも積もってるし、小さい虫の死体も転がってるし・・・。

どーなってんの?(;´д`)

あと玄関。

最初、開け方がわからず、5分間格闘し、ふと思いついて正解した方法。

「扉の下を足で押しながら鍵をまわす」


カチャン


えー・・・('A`;)・・・


さっき気づいたけど、ユニットバスの癖にシャワーカーテンついとらん・・・。

警告文で「浴槽側にシャワーカーテン入れてから、シャワー使え」ってある癖にさ。

シャワーの付け根からの水漏れも、ユニットバスの壁の補修跡?みたいなのがついてたりとか・・・

それ以外にも窓に網戸ついてないし、洗濯機は外だし、

ぱっと見気づきにくい場所(ロフト、クローゼット)での手抜きや設計ミスなど、本当に残念すぎる。

あと結構楽しみにしていた「TOKYO MX」が場所が悪くて電波はいらねぇ!!!ヾ( `д´)ノ

というか、他の局も結構怪しい。

やっぱりTV見るなってことですよね、判ります。

昨日泊まった「カプセルホテルと殆ど値段が変わらないビジネスホテル」では見れたので、

ちょっと期待していた自分が悪かったです。

まぁ、逆にWiMAXは今の部屋なら普通に入るので結果オーライなんですがね。

どうなることやら・・・。