宮崎に異動後・買い物編①

さて、第2弾です。


今の部屋に引っ越して存在していたもの、持ってきたものと言えば↓だけ。

・エアコン

・布団一式

・加湿器

・空気清浄機

・部屋干しする為のハンガーとか

・電気ポット

・SuSu1個

・掃除機



・・・・・・( ´▽`)・・・・・・



今、平成だよね?!(;´д`)

俺、ニート卒業して、がんばって働いてるよね?!(;´д`)



まぁ、これでもかっ!って位、何もない。

故に購入しなきゃいけないもの、欲しい物をあげると、こうなりました。

・洗濯機

・冷蔵庫

・除湿機

・電子レンジ

・メタルラック(大・小)

・ベッド&マットレス&枕

・PCデスク&デスクチェア

・扇風機

・カーペット(フローリングの柄がプリントしてあるPVC製の奴)



TVや小さいもの無視して、このざま。

金額計算したくなくなるレベル。

まぁ、幸か不幸か出張地獄で、ヨドバシのカード使いまくり、リミットオーバーしまくりで、

ヨドバシのポイントはそこそこ溜まってきてたので、家電は少しはどうにかなりそう。

その②に続きます。